1212414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ポチ
本日は義母さんと伯母さまが来店大体貸し切りになる。
10時30分から3時30分までお二人を施術となるからです。
この時だけは妻が娘の顔になる(笑
親が居るのは幾つになってもありがたいモノでしょうね

お二人をお見送りして後片付けしてポストを見たら

妻のはとこ柳家小きんさんから手拭いが送られてきた
先日のお礼のようである

描かれた絵の方は11代目小きん師匠(文字は小きん師匠)の
実父6代目柳家つば女師匠元々美大出身者なので
デッサンに狂いがないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/03 10:50:43 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.