1212741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポチ
朝起きて娘と供に学校へ
三者面談の日です。
先日の事は口にするなと娘に釘を押されてた(ハイハイ)
2年生での編入の件だけ聞けって。
で、結果は
娘成績的に編入できますとあっさり担任に言われた。
でもね
やっぱ先日といじめの件は黙っていられないので
一言!
まあ担任側は「2学期もあと1日の登校大s3学期も出席が少ないから」と
解決になっていないんですけど。。。
娘が学校に残してあった教科書を持って帰るというが
カバンに全部詰め込んでオイラに持たせるんだよ
でもさ
これ10キロ以上ないか!?
5階の教室から会談で降りて校門出た所でギブアップ
タクシー拾って帰ったよ。
その間娘が不通化への編入でウキウキなんだけれど
こいつ美容学校へ行く件は完全にぶっ飛んだな。
帰宅後着替えしてランチへ娘とランチデート

と思ったら
食べに行った近くで講習受けていた妻と友達が乱入で楽しいランチとなった。
そして夜はフランスツアーの打ち上げ知人にかなり絡んで立って妻に注意された。
我が家だけ帰宅してほかのメンバーは2次会で当然僕は爆酔。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/19 09:31:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.