1212680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ポチ
疲れたよ。

仕事終わって銀行巡りして
事務局で4月29日のショーのオーディション。
金曜日なのに午後6時30分から出本当に大丈夫なのかなって思って
LINEするが返事がない。。。
「まさか僕日につ間違えた?」焦って会館へ
そしたらモデルらしい女の人がウロウロしてる!?
申請許可書にはリーダー2名がすでに到着している
ちょっと安心してモデルさんに声をかけて事務局へ
老化にはほかのモデルさんがいてた(笑
リーダーさんに引き渡しして僕はお通夜へ行くことにした
そしたら
僕よりも学校に縁が深いふたりが不通にオーディションに来ている!?
「今日お通夜じゃないの?大丈夫なの?」って聞いたら。
ふたりとも「?」「誰のです?」イヤイヤ「校長のお母さまの」
「連絡来てません」って。。。「僕の勘違い?」
焦って焦ってタクシーに飛び乗り斎場へって言ったのに
運転手さん何故だか展示場へイヤイヤ斎場って言ったでしょ?
「あぁここ展示場でしたね」って運転手さんそのまま斎場へ
普通に料金とっれた(笑
斎場には校長先生の名字があってほっとしたよ。
フロアに顔見知りの先生がいてほっとした。
もうそこからはグダグダ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/23 01:30:45 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.