1212095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポチ
仕事は暇で終わったけれど夜は
勉強会、成人式のためのアップとメイク。
アップのためにアイロンとかウィッグとか持って行くのだけれど
今の僕の体力ではそんな時間まで実習は無理だよ。
見学できれば残る。
出来なかったらあきらめかな。。。
今日の講師は古典的なアップ(新日本髪)からゆるフラまで全部できる講師。
一緒に海外のステージに立ってはいるが
名指しで誘いが来る人物僕のようについでではない実力者。



きれいに咲いていた絞りの薔薇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/29 06:24:36 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.