1211998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

Sakaeさんのバラバラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ポチ
Duolingoというアプリでフランス語のレッスンを始めた。
スマホアプリとして購入してみた。
家族で年間契約してみた。
これ、中々しんどい。。。
僕のスマホには英語と日本語のアプリしかインストールしてなくて
初心者の時にはça vaをcavaと打ち込んでもOKだったのだが
初級者になったらちゃんとアクサンキュウとか入れないと×。
それで何とかフランス語の仮想キーボド入れたんだけど​
全く使いこなせないしフランス語が判らない
食べるmangeとmangesの使う加減が判らんです。
このままで大丈夫かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/22 12:00:08 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.