334026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『だんごむしの社交場』

『だんごむしの社交場』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まるむし0811

まるむし0811

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momo:@ こんんちは♪ だんごさんも体に気を付けてがんばってね…
酒井だんごむし@ おへんじ(^ω^) ノ ☆☆ megu~さん ありがとです~♪ ☆…
水野比和@ おお~ にゃんこ漫画ではないんですね! 変な校…
momo:@ Re:■4コマ掲載誌 発売されました。(05/23) こんな本もあるのね~! 見てみよっ♪^^…
megu~@ Re:■4コマ掲載誌 発売されました。(05/23) コンビニ行ってみます(^^)

お気に入りブログ

睡蓮池 New! どじょう家族さん

画像倉庫 ココたん☆さん
雑貨たんけん くり かのこさん
ぴーちマガジン bui☆さん
東奔並走。 momo、ときどきモモ夫さん
2010年12月20日
XML
カテゴリ:映画観てきたぞ!
試写会行ってきました。

キラキラしてて楽しかった☆
歌もかっこええええ☆


バーレスク

地方から歌手になる夢を追いかけて大都会ロサンゼルスにやってきた
アリ(クリスティーナ・アギレラ)は
ここでテス(シェール)が経営するバーレスク・クラブに魅せられて働き始める。
しかしバーレスクは借金で店の危機が迫っていて…
(cinema cafe より)





某映画サイトにレビューUPしたので
こちらにもコピペUP(笑)


最初の歌うシーンでドキっとさせられちゃいました。
音楽を楽しめる映画館の大画面で観るのがオススメ。

小気味良いさっぱりしたストーリーと
パワフルでセクシーなステージ。

明るい気分になる映画だった☆



さっぱりした分かりやすいストーリーだけに
話にはやや物足りなさを感じるけど、エンタメなので問題無し!


クラブ 『バーレスク』 で働く
アギレラ、シェール、他の役者それぞれが
人間味のあるキャラクターを演じていて、つい応援しちゃいました。



アギレラ演じるアリの破天荒なキュートさもよかったけど


シェール演じる経営者テスが、沢山の揉め事に悩まされつつ
大切な店を守ろうと悩む姿も何だかキュート。 
彼女なりの母性も感じて、なんかいいな~♪って思いました。
テスの歌もカッコよくて もーだんごのツボ。


バーレスク

テスのソウルメイト…なんだろうなあきっと 
舞台監督のショーンとテスのやり取りがすごくお気に入り(^ω^)

今知ったんだけど…シェールって64歳?!! 信じらんない!
この驚きは映画を観ればわかる!!



主人公のライバル的な女優さんが
杉本彩(を若くした感じ)に激似なところも観どころ。 ホント似てるんよ(笑) 




個性的なキャラクターのちょっとしたエピソードも楽しくて
館内に響くみんなの笑い声、これが映画館の良さですね♪


あのわくわく思い出してきた、また観ようかな♪

シェールが歌ってたね。素敵な世界へようこそ Welcome to Burlesque☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 09時49分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X