453023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ的 さかな屋日記

ブログ的 さかな屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:出雲崎へどうぞ。

何処の町にもあるように、出雲崎にも町のホームページがあります。

今月から掲載という事で、バナー広告の試みが始まりました。
いくつかの審査のような物や基準はあるそうですが、
まだまだ募集中!!

他にも、町の広報誌”広報いずもざき”や、
役場などで使用する、町名名入り封筒にも広告を募集中です。
先日の新潟日報にも記事が紹介されていましたが、
こういう試みは、珍しいのでしょうか?

もうすぐ、日本海側初の政令指定都市となる新潟市のバナー広告と比べれば
お値段、約3分の1以下。
しかも、町内に事業所がある企業は、優遇されていて、掲載料が半額です。

私達が、一番広告を載せたがっている広報誌
”東京出雲崎会会報”には、なかなかご縁がないんですよね~(>_<)
これは、字のごとく、東京にいらっしゃる出雲崎出身の方々に配布されている物。
一番、私達の浜焼を訴えたい方々なのですよね~。
どなたか、御連絡、くださらないでしょうかー???

・・・と、いうわけで、出雲崎町のホームページもまだまだ広告募集中ですよ♪
出雲崎町観光協会のホームページもよろしくおねがいしますm(__)m

*** 浜焼は、ホームページからご覧になれます ***

   石井鮮魚店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 10:41:21


PR

Calendar

Recent Posts

Profile

さかなや3333

さかなや3333

Category

Favorite Blog

   スーパー板さ… 麗^^さん
世帯主は猫 がっちゃん7199さん
和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
美味しい食べ物・身… 夢満腹さん
オイシイ!! ねこにん8415さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X