195721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛LOVEパッチ

愛LOVEパッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パッチ(*^^)V

パッチ(*^^)V

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

学校

(0)

今日のママ!

(5)

ガーデニング

(4)

ゲーム

(2)

ダイエット

(1)

ご飯

(0)

ブログ

(4)

作品

(3)

家族

(3)

体調

(0)

ダンス

(0)

携帯

(0)

フリーページ

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
恋幸&虎大朗 jnjj07711さん
東松山市 社長1964さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
退職田舎医者 異国… 田舎のひげさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
りんりんぷ~の部屋☆ りんりんぷ〜さん
MoNoのRoom tym2068さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6t-wqtk/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wgc8utx/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   5月23日発売する 「さくら」って曲知っていますか?  とってもいい曲なので一度 視聴してみて下さい!  高野健一さんが 歌っているんですが 西加奈子さんの小説(さくら)からインスパイアした 曲だそうです。 ・・・子供を亡くした 悲しい父親の気持ちを 歌ってます。 きっと 沢山の人がそんな悲しい思いを しているのだと思います。  答えの出ない悲しみと 月日が流れていく間に 薄れゆく思い出への罪悪感・・・・。    私も生後5ヶ月の子を亡くした事があるので 身にしみました。  でも 聞いた後 命は儚いものだからこそ 大切なんだと強く思ったので 今!子供の自殺が増えている中 皆に聞いてもらえたらと 思います。


 
http://www.takanokenichi.com
img1.jpg

さくら (作詞・作曲・編曲:高野健一)

さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ
さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の息止まっちゃいそうだ

春に生まれた君を『さくら』って名付けた
かわいらしくひらがな3文字で『さくら』
親指くらいの小っちゃな手をにぎったら
まだ開かない目で君はクシャクシャ笑った
いつもいつも僕は君と一緒だったなぁ
あきれるくらい写真をいっぱい撮ったなぁ
君と僕が似てるって言われて嬉しかったなぁ
君と同じふうに僕はいっぱい笑ったんだなぁ

五月の風 追いかけっこした土手の道
六月の雨 窓越しに見ていた紫陽花
八月の庭 ホースで描いた小さな虹
九月の朝 おそろいのミッフィーの食器
一月の雪 毛布に包まっていた君
二月の星 遠くをじっと見ていた君
三月の街 背中が大きくなった君
四月の夢 毎年祝った誕生日

(中略)

いつもとは違う声で君は泣いていた
僕は泣きながら病院へ連れていった
お医者さんはとっても優しい人だった
「さよならできる」と僕はちゃんとうなづいた

さくら さくら 会いたいよ いやだ君にホントは会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の瞳濡れちゃいそうだ
さくら さくら 会いたいよ いやだ他に何にもいらないよ
天に召します神様お願い 僕の心消えちゃいそうだ

春に生まれた君を『さくら』って名付けた
かわいらしくひらがな3文字で『さくら』
明日晴れたらどこか遊びに行こうよ
さくら きっと桜がいっぱい咲いてキレイだよ さくら

試聴はこちら→http://www.takanokenichi.com/sakura.html

相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 07時44分24秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.