106006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャルカ

チャルカ

Favorite Blog

写真展「空面・水面 … wai-ola/mamiさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マッキーの部屋 マッキー4603さん
るんちゃんとパティー るんまさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Comments

チャルカ@ akiさん akiさん、ありがとうございますm(__)m 毎…
aki@ 一緒に待ちましょう! るかさん、久しぶりの日記ですね。 しば…
チャルカ@ あどさん いや、いや、これは自己満足の世界にとど…
あど@ るかさん、こんにちは! お疲れ様で~す。 ベリーダンスって、と…
チャルカ@ みーや318さん いいでしょう(^^) コンビニのサンドイ…

Freepage List

2011年08月06日
XML
カテゴリ:日々つれづれ

月曜日に鎌倉に行ってきました。
とくに目的もなく、ふら~っと。。。

「藤沢駅」で江ノ電に乗り、「長谷駅」で下車。 途中、電車の窓から見える海を見て、淀んだ色にがっかりな気持ちになってしまったので見るのをやめましたxxx 6月に行った、宮城県の牡鹿半島の海の美しさが恋しく感じました。。。

長谷寺でお参りをして、また江ノ電に乗車。

世田谷線とか、江ノ電とか、ローカルな電車は落ち着きます^^
電車に乗っているだけで楽しい♪

ゴトゴトゆられて、終点の「鎌倉駅」で下車。

小町通りを通って、鶴岡八幡宮を通りすぎ、萩の寺「宝戒寺」で参拝がてら道を尋ね、
足利氏、上杉氏の菩提寺「報告寺」、鎌倉で一番古いお寺「杉本寺」、真言宗の寺院だった「浄妙寺」などを参拝してきました。

報国寺の竹林は、足を踏み入れた瞬間、漂う空気が変わります。まったくの異空間◎



静かで、
清らかで、
精(エネルギー)
に満たされています。


杉本寺の、古~い石の階段。
苔との相性ばっちりです^^


ふらっと、訪れた鎌倉、お寺はとても涼しくて気持ち良く、心身ともにすっきり◎


気が付いたら、4時間歩き続けていて、流石にへろへろ(~~;
でも、断食をしていたので食事を楽しむことができず残念でしたxxx
次回は、美味しい物を沢山楽しみたい~。

 

☆世田谷区梅ヶ丘にある、

エサレンボディワークとアロマトリートメントのサロン☆

「Charkha -Healing Art-」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月06日 10時00分52秒
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.