064930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月21日
XML
カテゴリ:商品情報
  • 久しぶりにアップですが、
  • 今回は、玉川の新商品ラインナップをご紹介!
  • かなり濃い~~~~メンツが揃いました!
  • お盆が終わったというのに、
  • 冷酒コーナーには、お酒がたんまりと・・・。
  • しかも、当店にしかないだろう!という、
  • 超限定酒もちらほらと入荷しましたQ!!
  • DSC_0381.jpg
  • 今の冷蔵コーナーの様子です!
  • ちなみに、右側は新規お取り扱いの高千代酒造さん。
  • こちらも後日・・・。
  • DSC_0387.jpg
  • はい、玉川の玉龍無濾過、
  • 玉川最高級品純米大吟醸無濾過の、
  • 21BY、22BY、23BYを入荷!!!
  • どれが旨いかって???
  • 石原の好みはもちろん、21BYですが、
  • フレッシュな23BYを呑んで、
  • その後21を呑むと、熟成のすばらしさを体験できます!
  • え?高いから・・・???
  • もちろんそうですが、
  • たまには、外食を1回我慢して、
  • ご自宅で、ちょっと旨いアテを食べながら、
  • 贅沢をしてはいかがでしょう?

 

 

  • DSC_0388.jpg
  • 早くも売れてます。
  • 玉龍無濾過21,22,23BY!!
  • これは絶対に21です!!!23は若い!!
  • でも。。。この若しぶーーい感じを一度は感じて頂きたいです。
  • DSC_0389.jpg
  • 当店初入荷しました!
  • 特別純米の無濾過生原酒、23BY!
  • 山廃ではない速醸の、ちょっとした玉川らしくない味が、
  • また良い!!
  • ハーパーさんって、こういうお酒も造れるんですねぇ。

 

 

 

  • DSC_0390.jpg
  • 当店の今年分、山廃が完全に無くなってしまい、
  • 蔵さんにごねてごねて分けて頂きました。
  • もちろん、分けてもらっておいて、
  • 仕込みは僕が良いと思ったやつだけです。
  • そろそろ、味も乗ってきました。
  • お勧めは秋辺りに、
  • 今ならまだちょい渋感があり、フレッシュな感じですよ。
  • 味を欲しければ常温かぬる燗をお試しあれ!

 

 

近々・・・

当店関西初入荷の、

新入荷銘柄をお知らせ致します。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 12時57分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.