064917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月18日
XML

 

全国の玉川ファンの皆様!!お待たせ致しました!!!

 

アイスブレーカー23BY、ついに入荷致しました!!!

 

今年、イギリス王室へプレゼントされた玉川のお酒は、

このアイスブレーカーが実はそっくりなお酒です。

つくりがかなり近いので、 

本当に似ています。

中身・・・・・・・・ほんとに違うんですか?ハーパー杜氏????

 

今年のこのアイスブレーカー23BY、

はっきり言って、めちゃ出来が良いです!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

そのまま呑むと、お米の旨みと甘みを感じながら、きりっとした出来でかなり良いです。

そして、ロックにすると、、、??

昨年はそのままの方が評判が良かったのですが、

今年は自信あります!!

ロックも飲んで下さい!!!

味わいを残しつつ、キリっと辛口に変化します!

 

あつーーーーい夜に、

白身のお刺身にあわせて、「ロックアイスブレーカー」をくいっと!!

 

 

 

  • DSC_0154.jpg

昨年隠してなおしていた22BYも、棚に並べてます!

こちらは軽ーーく熟成感も出て、

そのままか、燗で呑んで、

アイスクリームにかけてもらえる位味のある出来です!マニア向け!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月18日 16時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ石原の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.