064937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月04日
XML
カテゴリ:商品情報

日本酒担当の石原でーす。(´∀`。)

先日行われました商品提案会において、

「おお、旨いやん!」っというお酒が結構ありました!

提案会では、主にひやおろしの提案だったのですが、

通常の商品に面白い商品が・・・d(。・∀・。)━ィ!!!

 

ちょっと予約なんてしたりして。

 

そちらのお酒は、9月中旬以降に入る予定です!

 

 

さて、本日は、もう夏の商品も終わりになっているというのに、

さらに夏の商品を追加してみましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

だってね。

美味しいから!(´∀`。) 

 

  • DSC_0391.jpg
  • こちらは天寿純米吟醸の無濾過生原酒!!
  • 流行に乗ったのかどうなのかは知りませんが、
  • とにかく今年初めてみました。
  • 少し香りが控えめになったと最近言われる天寿。
  • こいつは味も香りもありまっせ!!
  • 720mlのみです。

 

  • DSC_0392.jpg
  • 続いて御前酒さんの雄町夏仕込み
  • (水酛されているので、夏にしぼりたてなんです)
  • この酸とできたて感を夏に味わえるなんて!
  • もう残りわずかです!!720mlのみです

 

  • DSC_0445.jpg
  • はい、こちらはご存知手取川
  • 吟醸生のあらばしりです!
  • 香りが高いのですが、バランスが良いので、
  • 「行き過ぎ」ていません!
  • こちらも、「夏にこの味が呑めるの???」という
  • フレッシュさが味わえます!
  • もちろんこちらは適度な熟成感もほんの少しあります!
  • いつでも美味しい手取川!いかがです?
  • こちらは1.8Lのみです。

 

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 19時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.