064923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月27日
XML
カテゴリ:商品情報
  • 純米吟醸福袋(1).jpg

昨年は入らなかったこの福袋、

今年は「がっつり1年分!!!!」

注文しました。

 

とはいえ、入ったのは60本だけ。

 

 

ここ数年、玉川の搾りたてはかなりレベルが高いのですが、「濃い!がっつり!!」

っていうお酒なのが特徴。

 

でも・・・

この福袋だけは、「綺麗!バランスが良い!」

っと、およそフィリップハーパー杜氏のタイプとは思えない

「上品」なお酒が出て来ています!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

そして、今年・・・

 

先に本醸造のしぼりたてを呑んで

 

確信・・・

 

 

今年の福袋は旨い!!

 

 

 

ぜったいうまいな。

 

 

 

っと自信満点です。ヾ(・∀・●)

 

 

 

その福袋入荷日ですが、

 

12月3日と決定いたしました!

 

 

純米吟醸の搾りたて生原酒、、、、

 

 

是非ご賞味くださいませ。

 

 

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 09時41分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.