064906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
  • つい先日まで、ひやおろしを置いていましたが、
  • ちょちょいと棚を変えました。
  • 今年はしぼりたてをどかどか入れましたので、
  • 棚が足りないんですよねぇ。
  • ・・・って
  • まず第一段が入荷しました!
  • DSC_0714.jpg
  • 右から6種類がすべて搾りたてです!
  • この季節独特の「しゅわっと」するしぼりたてがわんさかです!
  • DSC_0715.jpg
  • なんだかんだで、蓬莱さんが先に
  • 出そろいました(^-^)
  • 蔵入り9月らしいもんね。
  • 早い速い!!!

 

 

そして、ようやく入荷しました!!!

 

たかちよ

赤ラベル無調整と

緑ラベルしぼりたて生原酒!!

  • DSC_0721.jpg
  • DSC_0722.jpg

かなり数は用意していますが、

出方が全く読めません。

 

ちなみにこちら

「試飲可能!!」

です。

お気軽にどうぞ(^-^) 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月23日 16時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ石原の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.