064900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月25日
XML
カテゴリ:商品情報

さて、棚替えもようやく終わり、

商品はほぼ揃いました!!

 

残りは1週間!!!

当店では、この1週間をターゲットに注文をどっさりしています(>_<)

 

でも、既に昨日辺りから、お客様のラッシュが始まっております・・・

 

ところが、皆さん「何を買っていいかわからん」

という方が多いので、

ちょっとだけ紹介します!!!

 

  • まずは23BYの限定シリーズ
  • DSC06364.JPG
  • 東北の津波で流された浜娘から本醸造です。
  • この秋に限定で取り寄せたお酒です。
  • キャンセルがあったため、ちょっと棚にならべました。
  • しっかり辛口、しかも味がある。
  • さすがの出来映えです。
  • 被災地のお酒を、是非知って頂きたいです。

 

 

右から、亀泉、嘉美心しぼりたて、玉川手つけず原酒24BY

  • DSC06365.JPG
  • 亀泉は今をときめくCEL酵母。
  • ワインを思わせる華やかな果実香。
  • 嘉美心は亀泉とまではいかないながら、
  • フルーティ、華やかで、何よりスッキリした甘口がとても呑みやすい。
  • 玉川手つけずは24BYが入荷。
  • この炭酸感と、がっつり玉川のプチプチ具合、
  • くせになりますよー(>_<)

 

こちらは右から船中八策、大山、一つとんで開華あらばしり。

  • DSC06366.JPG
  • 船中八策は、最近人気が出てきてます。
  • はっきり言って、石原は超辛口とか書いてあるお酒は好みませんが、
  • こいつはちょいと違います。
  • 生原酒ならではの味、渋さ、華やかさが、
  • 超辛口のキレと見事に調和!
  • ほんま良い出来です。(^-^)
  • 続いて大山の初搾り。
  • もう大山は大好きですね。
  • もう間違いないっす。
  • しっかり辛口でありながら、大山さん特有の香り、米の力が出てる。
  • 良いお酒です!
  • そしてコスパナンバーワン開華。
  • ひやおろしは少しパワーが足りない感じがしましたが、
  • こいつは来ました!!
  • 無濾過生原酒ということで、しっかり味がありますよーーー!!

    

  • で、こちらは左は以前紹介しましたね。
  • 真ん中が、すごい馬鹿売れしてます(^-^)
  • 手取川のしぼりたて本醸
  • DSC06367.JPG
  • もう、出来いいです。
  • あらばしりは年明け入荷です!

 

  • そして、今年は力をいれてます。
  • にごりですキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • DSC06369.JPG
  • 右から蓬莱にごり、
  • どろどろ系ですが、米の味がすごく良くて、
  • 毎年人気です!
  • 菊姫のにごり、今年はとりました。
  • これが一番、「ああ、そうそう、にごりやんなぁ。」っと納得いくやつですね。
  • 高千代活性にごり
  • ・・・噴きました・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • ふったりしてから開けないよう気をつけてくださいね。
  • 活性の味としては、となりの白寿よりもどっしりしたかんじですね
  • 香りが素晴らしいですよ
  • そして白寿、こちらも発砲感とほのかな吟香が良い感じです
  • ちょっと写真が切れてますが、玉川にごり
  • これ、今年ほんまよく出来てます。
  • 搾りたてが無くなってしまったので、
  • ぜひこちらを試していただきたい!!(^-^)

 

 

  • DSC06370.JPG
  • はいはーい、玉川純米吟醸無濾過生原酒
  • 福袋!!!並んでまーす!
  • ライトな出来で、女性の人気むっちゃ高いです!!!

 

 

ちょいと隠し酒です。

DSC06368.JPG

新政の六號しぼりたてー。

出荷調整の中、ほんの少しだけ入荷しました。

新政ファンの方はどうぞ(^-^)

年明けには、この新政の限定バージョンが入荷しますよ(>_<)

 

 

お正月には、しぼりたてと、

燗酒、

そしてちょっと良い吟醸酒を呑んでみては??

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 17時54分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.