064934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月29日
XML
カテゴリ:商品情報

今週も1週間、がっつりお酒を入荷していたのですが、

ありがとうございます。。。m(_ _)m

 

在庫・・・・残り店頭分が殆どとなりました!(^-^)

 

「あとは残りものやろ??」

 

とんでもありません。

 

 

実は30日にならなければ出さないお酒も本日並べました!

 

そして、、、明日最終日も、隠し酒が密かに並ぶかも???

 

 

あえてどのお酒かはご紹介いたしません!(´・ω・`)エェェェエ

 

そして、スタッフも私以外分かっておりません!!

「社長も知りませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 」

しかも私は基本、お休みで店頭にはおりません!!

 

でも、密かに店頭に陳列に参ります(^-^)

 

 

冷蔵商品に2種類、

通常棚に2種類、

予定していまーす!

 

ちなみに、残った分は、

 

またお蔵入りして、来年の何時かまで出て来ませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ブログを見て頂いている方と、明日明後日ご来店頂いた方が呑める、

珍しいーお酒をちょいと並べてます。

古酒玉川?え?蔵元にもない???

超限定の蓬莱???

あ、プレミアムなやつではありませんのであしからず。。。

獺祭や、十四代、田酒などは当店でお取り扱いはございませんm(_ _)m

 

 

 

さて、残り僅かとなった商品でお勧めを幾つか。。。

 

玉川 山廃 北錦 23BY 後半ナンバー

もう今年から北錦はありません。最後の五本となりました。

どっしりしながら、ようやく味が乗ってきました。

 

玉川 山廃 純米吟醸 祝 23BY 

最高に出来の良い祝の山廃です。あと四本です。

 

玉川 コウノトリ生酛純米 火入れ 22BY

純米至高主義の先生がうなった燗酒としてまさに至高のお酒の一つ。

残り一本です。(23BYは来年初めに入荷予定)

 

川鶴 24BY 仕込み1號

今年初めて入荷した川鶴の無濾過生原酒、

このリーズナブルなタイプが残り1本です。

さらに味があるタイプの直汲み純米も10本となりました。

 

 

 

高千代 純米大吟醸 無調整生原酒 24BY

押しに押していますが、

押しすぎましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

「獺祭すき!!!」という方、お試しあれd(。・∀・。)━ィ!!!

勝らずとも遠からず・・・

絶対損はしません!っていうか・・・

ココス以外もうありませんからキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

残り6本、この値段の48%扁平精米無濾過生原酒、絶対ないですから。

次回入荷は年明けに少しだけになります。

今季はそれで終了です! 

 

 

名門酒会初搾りなくなりそうなの

梅錦

真澄720mlのみ

嘉美心冬の月

司牡丹船中八策

大山

 

どれもやばそうです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

それでは、ご来店雄町してまーすd(。・∀・。)━ィ!!!

 

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月30日 00時50分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.