064941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月13日
XML
カテゴリ:商品情報

今月は、

ものっっっっっっっすごく沢山商品が入っています!!!

(´・ω・`)エェェェエ

 

もう、在庫管理が大変です。

 

で、無濾過生原酒はほんとたくさんあるのですが、

生原酒もほんとたくさんあるのですが、

新酒もほんと沢山あるのですが、、、

 

 

「火入れあんまり変わってないんちゃう??」

 

というお声を頂き、

 

新商品をばーっと入れました!

 

今回はその半分??ほどをご紹介!

 

 

 

 

まずは、この時期に入りましたのは、

贈答品(>_<)

  • DSC07060.JPG
  • 玉川コウノトリセット
  • 高いお酒が桐箱に入っております(>_<)
  • 中には生酛コウノトリの純米吟醸が!!!
  • 当店にはない代物です。
  • 縁起ものとして、
  • ご結婚お祝い、出産祝などに・・・

 

 

続いて、

通常棚の商品を・・・

今回は、コスパの高い商品をご紹介!

 

  • DSC07066.JPG
  • 左から、
  • 米鶴山廃純米旨燗!
  • 燗にすると、すっきりな感じがとてもやわらかく上がって来ます。
  • 米鶴盗み吟醸〇吟
  • 透明感のあるすっきりタイプの吟醸です。
  • めっちゃコスパ高いっすよ。

 

  • 天寿米から作った純米酒
  • 当店では人気商品でしたが、この数年、少し調子を落としていたので、
  • 一時お休みしておりましたが、
  • 復活。
  • ということは、調子も戻って参りました。
  • 華酵母で非常に華やかな香りのするお酒です。
  • 火入れですので、落ち着いていますから、生老ねなどはございません。

 

  • DSC07068.JPG
  • 福乃友純米60
  • まずあけたては、
  • 冷やして呑んで頂きたい。
  • なんぼでもいけるすいすいいける。
  • そして、その後は燗にして、
  • 楽しんで貰いたいお酒です。
  • このレベル・・・安すぎでしょ!!

 

  • DSC07069.JPG
  • 信濃錦 燗熟純米
  • ご覧のように、2000円を切ってる地酒ですが、
  • 悪かろうではありません。
  • 燗熟ですが、「冷やして」
  • 呑んでみて下さい。
  • 旨味があり、米の甘さに苦渋がバランス良く感じられ、
  • 非常に膨らみのある味になっています。
  • 燗は、まずはぬるめ、
  • 次は、熱くして、燗冷ましをオススメします!

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月13日 09時08分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.