064905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またアップが出来ませんでした・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

今回は夏用の棚に変更しましたので、

ちょいとアップですd(。・∀・。)━ィ!!!

 

また、当店のHPも準備していますので、

そちらがオープンしたら、もう少しアップ出来るかと思います_(*vωv*)_

ので、もうしばらくお待ち下さいませ。 

 

 

さて、今回は、

当店の看板娘がお酒をごしょうかーーーいd(。・∀・。)━ィ!!!

  • DSC08289.JPG
  • 夏用棚ということで、
  • とにかく生酒を冷蔵庫へほりこみました!!!
  • DSC08290.JPG
  • このお酒は、玉川手つけず原酒!
  • コウノトリスペシャルは予約でしたら、
  • お陰様で完売致しました!
  • 通常バージョンはまだございますので、
  • お買い求め下さいませ。

 

 

ほい、棚変えましたよーーーーd(。・∀・。)━ィ!!!

 

  • DSC_1404.jpg
  • 右の方に京の春、
  • 真ん中にたかちよ満開!!!!
  • そして↑には川鶴無濾過シリーズが並んでいます!

 

  • DSC_1406.jpg
  • 贈答品を入荷致しました!
  • 大吟シリーズに、
  • 金賞酒もちょっとだけ入荷しました!
  • 今年の新酒鑑評会金賞、だいぶ意外なお酒が入っていましたが、
  • 当店にも、この意外なお酒が入りました!
  • 贈答品にどうぞ!

 

  • DSC_1407.jpg
  • 今年力を入れて入荷したのが、
  • この「夏」純米シリーズです(´∀`。)
  • 夏といえば「生」という感じですが、
  • 「生はちょっと苦手、、、でもすっきりは呑みたい!」
  • という方に、火入れで、しかもスッキリタイプのこの「夏純米」がオススメ!
  • 大山は乳酸系の味わいなのに、え、何この後口・・・。燗もいけますな。
  • 越の誉は中辛口ですっきり、おお!淡麗辛口って感じです!
  • そして特にオススメは春鹿!
  • 非常にバランスのとれたスッキリ感と、ほのかな吟香は、
  • 常温、冷酒で見事なキレをひきたてます!
  • 暑い夏に、スイスイっと呑める
  • 夏純米!
  • 是非お試しあれー(´∀`。)

 

 

そして、今回はオススメを二つ!

丹後組をご紹介!

  • DSC_1408.jpg
  • 赤米酒、伊根満開!
  • テレビ出演から急に人気が出て、品切れしておりましたが、
  • 改めて入荷しました!
  • ワインですよ、もうこれは!!
  • おためしあれー!
  • DSC_1409.jpg
  • 当店一番押しの蔵元玉川から、
  • 今年はコイツをゲット!!
  • 「玉川2010寅!」
  • 2009年醸造のこの本醸造、
  • ちょっとしたきっかけで、営業さんと話していると、
  • 「まだあるんですよー」
  • っと、。。。
  • 2013年だから、もう3年熟成!!
  • ゴツイ味わいになっているのかと思ったら、
  • ふんわり優しいじゃないですか!?
  • いいよいいよーーー(´∀`。)
  • おそらく、どこにもありません。
  • 在庫は沢山はないとのことですので、
  • 今のうちですよー(´∀`。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 15時13分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.