1859709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年01月26日
XML
カテゴリ:飲み会
毎日更新するのは至難の業です。特に二日酔いの今日は・・・集中力がない。

昨日は神戸にある我らのアジト“夢家さん”で愛する仲間達と新年会。

職業も違う、年齢も様々、そんな仲間達と話をしているといつも元気を頂きます。

美味しい酒をいただき、美味しい料理をいただいてる上に元気までいただく。
僕はなんて贅沢者なんだ!

新年会に相応しくみんな良い笑顔していました。
しかし楽しみ過ぎて画像はこの一枚だけ・・・。

前回は、イベリコ豚を夢家さんで初食い!
因みに僕はイベリコ豚の事をイベリ小豚だと思っていた。

今回はキャビア・・・生まれてきていまだ僕の口に投入された事がない。
というか、今までこんな近くでキャビアを見た事はなかった。
しかも“キャビア”なのか“キャビヤ”なのかも知らない僕が
今夜キャビアにアイニージュー!?

キャビアに手をつけようとした瞬間、誰かの手が!誰かの手がスルーっと現れ、
僕の初キャビア食いは幻に。そしてそれが誰だったのか記憶は定かでない。

こんな悲劇があったなんて多分メンバー誰一人知らないだろう。

その後、奥播磨山廃純米のぬる燗を飲んでほろ酔い気分!

ジャブローで戦死したマチルダさんに敬礼をするアムロの物真似を何度もした。
ややウケだった。。。
それからシャア・アズナブルの事を熱く語ったような気が・・・。

夢家スタッフのみなさん、遅くまで有難うございました。


SAKESTAND 夢家 営業17時~23時(日曜、祝日定休)
神戸市中央区元町通6-8-13 tel 078-371-1881
地酒カップ・焼酎・タパスのようなおつまみが沢山楽しめます。


にほんブログ村 酒ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 20時50分15秒



© Rakuten Group, Inc.