1873296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年03月06日
XML
カテゴリ:店での出来事
昨夜はある意味、暴れナイトでした・・・。

080305_1726~02.jpg

デバガメいやいやっ、デジカメの新旧引継ぎ!
画像下が旧デジカメ、画像上が新デジカメ

僕が買いに行くと「こだわり」を前面に出すあまり
購入までの日数と金額の高騰を招きかねませんので
弟君に「2万円までで適当に買ってきて」と頼んで購入しました。
わたくし、使い勝手よりデザイン重視の人間でございます。

Canon IXY DEGITAL 10 シルバー

弟君にしては、なかなかのハイセンス!
コンパクトでポケットにすっぽり収まる楽チンタイプ。
使い方も非常にシンプル!

早速、小旅行のお供に連れて行きました。

080305_1726~01.jpg

見て下さい、この薄さ!
これなら蔵元見学時も、さりげなく手に持ち
さりげなく写すことが可能。
旧では当たり前の動作が当たり前ではなかったのです。

以前は、カバンから取り出し、蔵元さんをお待せして撮影!
デジカメのシャッターを押してから30秒少々時間が止まる。
カバンの中に収納していても、その存在を感じるには充分な重さ。

これからはカバンの中に入れていても気配がないほどの軽量感!
ただ問題は存在に気付かず、画像を撮るのを忘れないように注意が必要!
テーブルの上に置いたまま忘れて帰ってこないように注意が必要!

何にしても使う者次第ってことですよ。。。

旧デジカメよ、今までたくさんの思い出を撮り続けてくれてありがとう。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

山口県/永山本家酒造場の季節商品
「貴 純米吟醸雄町 無濾過生原酒」 1800ml 3360円税込み
3月8日発売予定
ジューシーで品のあるキレ、透明感のある味わいで食中酒として重宝。
もうしばらく雄町下さい・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 14時47分01秒
[店での出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.