1859671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年12月06日
XML
カテゴリ:飲み会
081205_2051~01.jpg

昨夜は、酒好きメンバー8人で忘年会!!!

焼き鳥 三鶴店長“村山氏”の御協力で

八海山 しぼりたて原酒生酒

楯野川 激流(吟醸槽口生)しぼりたて

上喜元 雄町(火入れ)

国分 純芋 1年熟成

どフリー!!!

料理は、辛~いタレでいただく、サイコーの鶏鍋!

もう胃袋が封鎖できませーーーん(感謝)

オモロー全快な会話の集中砲火で

お口も封鎖できませーーーん(涙)

そして心のメーター振り切り!

081205_2037~01.jpg

しかしそんな楽しい宴も突然・・・終わりを告げるもの(涙)

弟君のTシャツのプリント、インベーダーの円盤が動いているように

いやいやそんなはずは・・・しかし何度見てもやっぱり円盤は動いてる!?

弟君に「お前のTシャツの円盤は動くんか?」などと聞けるわけもなく・・・

ワタクシにはそう見えたため「危ないっ」と感じ、会はお開きに(汗)

その後、僕は一人で飲みに行き、何時に帰ってきたかは定かでは・・・



今回、忘年会での個人的な目標は「財布を失くさずに帰還すること」

朝、起きた時に財布をチェックし無事にミッション終了になるわけで・・・


参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そして三鶴さん、ありがとうございました(感謝)


忘年会の模様(話)は臨場感たっぷりの「今日もどこかで福原家」でどうぞ!

+9さん、後は頼んだで~~~

↓楽天入団会見の中村ノリ「楽天で骨をうずめる」あれっ、中日の時も言うてなかった?
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 20時32分55秒



© Rakuten Group, Inc.