1860520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年04月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
090415_2032~01.jpg

火曜日から始まった限界へのカウント9最終日(汗)

昨日は夕方から総会と神戸の社長さんの慰労会でした。

来期予算案では「何でブロック会費が○万も上がっているのだ?」

ワタクシが言いだしっぺ、一瞬ビクッとしましたが・・・知らん知らん(笑)

結局、他の方が説明されて事なきを得たのですが、個人的には

「財布の中身が多いと安心でしょ?」ってことなんです(笑)

交渉時に「余ったら返すから~」まるで母親におこずかいを

上げてもらう小学生のよう・・・。

したがって余ったら返します、前回だって13円も返したのですから(汗)

その後は、会議室から某ホテルに移動して慰労会に突入!

090415_2032~03.jpg

昨日の主役、神戸の社長さん(船酔い伝七さん)

出会いは○年前・・・右も左も分からない僕に名刺の渡し方から

言葉の使い方、そしてプライベートのアドバイスまで

プライベートは、あまりためになりませんでしたが

色んな相談にものってもらった兄貴的存在者(涙)


2年間、大変なお役を引き受けて僕達をまとめ上げ

昨夜、惜しまれつつも無事に任務完了(感謝)

御疲れさまでした&ありがとうございました。

これから寂しくなりますが、たまには西神戸支部にも

遊びに来て下さいね(笑)

090415_2031~01.jpg

僕のブログを頻繁に見て下さるジャイアンツ愛の“祐三さん”

同じテーブルだったので話はブログの内容のことに・・・

祐三さん曰く「最近のネタ、キレがないぞ」

気にしている事を意図も簡単に、ゆうぞ~さん・・・。

確かに・・・でも毎日更新ですのでそんなに事件が頻繁に起きたら

ワタクシ、死んでしまいましゅ(汗)


“飲みっ話日記”は、フランス映画を観終えた後の観たか観てないか

わからないようなアンニュイな感じをテーマにしております(笑)

簡単に言うと「だる~い」感じです。


そんな訳で“祐三さん”“飯田さん”“荒川にいさん”

今後ともご愛読、宜しくお願いします。


↓今日もキレはないですが必ずスイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 13時52分22秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.