1860462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年04月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
今年は「会いたい人」「話したい人」と積極的にアクション!

頭に浮かんだらすぐに行動できるように常に携帯電話を

隣りにおいています(笑)


先日も姫路のある会から中抜けして「話したい人」とお会いし

お酒を交えながら色んなお話をすることが出来ました(嬉)
情熱を持って取り組んでいる人に必然的に引き寄せられます。

同じ想いの元、良い刺激を与え合って一つの方向に向かって

一生懸命、進んで行けたらなぁと思っています。

と言っても、僕はまだまだ人に刺激を与えるなんてほど遠い生き者です。

皆さんから素晴らしい刺激を貰いつつ邁進していけたらなぁ(汗)


「昨日は楽しかったなぁ」「良い話やったなぁ」「酒も料理も旨かったなぁ」

今年は特にアクションを起こした翌日は、実に爽快です。

こんな波乱の年は滅多にないので今まで出来なかったこと、試したいこと

先延ばしにしていることなどを楽しみながら実現していこうと思ってます。

動いている方が怖くない(笑)


お忙しい中、来て下さった姫路のミスター、有難うございました(感謝)

次回は明石でお酒の頂上決戦で・・・お待ちしております。

でも、やりすぎて全裸はTKO負けですけどね(笑)


歯医者物語一部終了しました、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

日本のお疲れ様は、日本酒にお任せ下さい!

f0202818_0165485.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 15時09分29秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.