1862198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年08月26日
XML
カテゴリ:御来店

国分酒造協業組合 笹山護

ディープなお酒の会の翌日、朝イチで

国分酒造の笹山さん御来店!


夜中3時半まで西明石の飲食店さん達と激熱トーク

なのにこの方、二日酔いとはまったくの無縁・・・

それどころか、まぶしいくらいの爽やかさ(驚)


お酒の会、当日の夕方

笹山さんから「岩井君、明日朝イチ、お店に行って良い?」

僕→「全然良いですけど、何でですか?」

笹山さん→「大事な話あるから行った時に言うよ」

『大事な話・・・』

『行った時に・・・』

このパターン・・・

現役劣等生バリバリの僕にとって

危険な意味でしか捉えられない恐怖の言葉(汗)

いっ今、言うて下せ~ぇ(号泣)


眠れぬ夜を過ごしたのは言うまでもありませんが

This is 実に取り越し苦労(嬉)

酒屋と酒蔵さんの情報交換、そして濃ぅ~ぃ話をした後

ウーパールーパーで有名な大阪酒屋さんへと

旅立たれました(笑)

いも麹芋26度

あれだけどっぷり国分ワールドに

ダイビングしても昨夜もあえて

いも麹芋!

会えば会うほど好きになる

飲めば飲むほど好きになる

それが国分酒造協業組合セヨ!



↓出生率が低いと言いながら僕の周りでは「おめでた・出産」ラッシュです(祝)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 20時59分25秒
[御来店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.