1865024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2009年10月19日
XML
カテゴリ:ワイン
機動戦士ガンダム 勝沼醸造 新酒
※画像は2008年の物です。

「I LOVE GUNDAM」

「I LOVE JAPAN」

「I LOVE MADE IN JAPAN」

国産が見直されているのになぜ国産ワインには

注目がいかない?素晴らしい日本酒・本格焼酎がある日本に

美味いワインを造るワイナリーがない訳がない。

魂込めて育てた葡萄が見れる・造りが見れる・造り手と会える

話せる・飲み交わせる・・・造り手の顔が見えるなんて・・・。



勝沼醸造 新酒 11月3日解禁

アルガーノ ベリーA 2009(赤・ライト)
山梨県 勝沼醸造 750ml 1470円税込

キャンティーのような甘い香りと、ダークチェリーのような

綺麗な色が特徴です。凝縮感と程よい酸味のバランスが取れた

ライトタイプのワインです。すき焼き、たれの焼き鳥、肉じゃがなどには

抜群の相性、焼肉、スペアリブ、ともピッタリです。


アルガーノ 甲州 2009(白・やや辛口)
山梨県 勝沼醸造 750ml 1470円税込

甲州種をやさしく搾り、丁寧に発酵させ、辛口に仕上げた

白ワインです。適度な酸があり、きりりと優しい果実味を感じ

甲州特有の微かな渋みがアクセントになっています。

パスタや鶏、豚肉のお料理だけでなく、お造りやお鍋など

和の食にも良く合います。


大好きな物を案内していける喜び、とっても幸せです!




↓花巻東の菊池投手「国内なら12球団OK」メジャーって意味かと個人的に深読みなう!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 21時12分28秒
[ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.