1859544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2010年08月03日
XML
カテゴリ:飲み会
やきとり三鶴 たばこや 常徳屋道中

神戸で会議を終えてとんぼ返りで飲食店さんへ

飲食店さんへ到着したのは、22時すぎ。

ワタクシが、珍しく1番乗りです。


メンバーが、揃うまで生ビールをご馳走になっていると

ワタクシ、なんだかねむたくなっちゃったー!

揃う頃には、目がうつろ・・・。


乾杯した後に「俺、隅っこの席に行って良いかなぁ?」

皆さんに秒殺で却下され

酔っ払ってきた飲食店さん達が、僕の頭を飛び越える

空中戦トークで盛り上がっておられました。


今回、某飲食店にええことがあり

ワタクシ達にも還元して下さると言う事で集まったので

某飲食店さんと話す時は「〇〇でげす」を連発。


帰り、代行の運転手さんにも皆で「ありがとうございましたでげす」と

ヨイショは、忘れません。

もちろん、今朝も某飲食店さんに「昨日は、ごちそうさまでしたでげす」

これ、基本ですから(笑






↓オリックスのT岡田選手「意外とやるなぁ」と思った方、スイッチをタップでお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 20時32分12秒



© Rakuten Group, Inc.