1859497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2012年06月25日
XML
カテゴリ:飲み会
須磨駅前


BBQやっちゅーのにバイクで来るメンバー・・・


日曜日の早朝、EURO2012 スペインVSフランスを観ていたので

眠たい上に左ふくらはぎをこむら返りで集合時間2分前に到着。

酒屋さんは、どのような理由があろうと遅刻に対してすごく厳しい・・・。


集合時間になっても現れず、電話も不通の酒もんど岡山さんは

現場に直接来ておられました。ウケを狙って、また姫路の駅そばでも

食べに行ったのかと心配してしまいました。


丹元商店 小宇羅リーダー


言い出しっぺはリーダーになる。それが酒屋の掟です!

てなわけでBBQのリーダーは須磨の丹元商店の小宇羅さんです。

元気よく「さば~」して下さいました。


梅乃宿酒造 高岡さんとH-Dロードキング


奈良から来る途中、睡魔に襲わたが無事に登場は

梅乃宿酒造の高岡君、昨日炎天下の中でH-Dロードキングの

チューニングしてたそうです。


泉屋 今井さんとH-Dストリートグライド


もし知らない人なら絶対に話しかけないだろうの泉屋さんは

H-Dストリートグライド・・・バイクも厳ついです。

BBQの最中、スタッフの方にメニューにない焼きおにぎりを

作るよう要求していたことはプチ情報とさせていただきます。


いなちょー 鰰澤さんとH-D XL1200N ナイトスター


体調不良のためコーヒー休憩入れて、遅刻で登場は

姫路のいなちょーさんはH-Dナイトスターです。

この日は、スカパーの取り付けがあるとのことです。

ガンダム、ガンガン観て下さいね。


BBQ 須磨シーパル


この日は雨も降らず、そして風が心地よい一日でした。

酒の話⇒普通の話⇒そして7月と8月のツーリングの話は

往復200キロが理想の丹元さんと往復300キロが理想の

ワタクシが最大のネック・・・泉屋さんの目が超怖かったです。


奥播磨 下村酒造店 住吉さん


下村酒造店奥播磨のファンキー担当の住吉さんです。

この日のために元町に宿を取ったそうです。


酒のてらむら 寺村さん


ひとり眩しいぐらいの爽やかを放つ酒のてらむらの寺村さんです。

こんな方がひとりいてくださると癒されます。

子供さん達が「これはパパの車ではなくママの車」となぜか強調!

教育が行き届いてらっしゃるようで・・・。



今回はバイク・車組が多かったので飲み組は少なかったのですが

その代りに失態らしい失態もなく、それはそれで楽しかったです。

誘って下さった丹元商店さんご夫婦、ありがとうございました。


この後、泉屋さんと高岡君はお好み焼きを食べに尼崎に行ったそうです。

更に高岡君は、家に帰ってからもカツオのたたきをモリモリと食べたそうです。

更に更に前日の晩は焼肉だったという・・・凄まじき若さだね~。



















ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 18時18分36秒



© Rakuten Group, Inc.