1859324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2013年06月20日
XML
カテゴリ:日本酒
阿櫻 生詰原酒 亀の尾


阿櫻 生詰原酒 亀の尾
秋田県 阿桜酒造 1800ml 2100円

先日、あべのハルカス近鉄百貨店での試飲販売も大好評!

期間途中で用意していた商品全て完売してしまったという

阿櫻酒造さんから阿櫻限定流通シリーズの中でも特に人気

の高い数量限定商品が届きました。


幻の酒米といわれる「亀の尾」大潟村産を60%精米し

秋田純米酵母仕込みの生詰め原酒です。

シリーズの中でも特に人気の高い数量限定商品です。


一部に規格外の3等米の米を使用しているため「純米」の

表記はありませんが、純米仕込みの亀の尾100%使用の

お酒です。味わいは「さすが亀の尾」と唸らせる独特の旨み。


特別純米使用のスペシャルな普通酒です。


※注意※アルミ封を外す時、栓を開ける時に酒蓋が飛び出す

恐れがありますのでご注意下さい。





↓7月7日(日)「大人の文化祭 in 旧二葉小学校」チケットは、コチラから購入することができます↓
大人の文化祭 in 旧二葉小学校  酒屋冥利の会




ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 19時12分23秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.