1861062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2017年12月01日
XML
カテゴリ:日本酒
西武からFA宣言していた野上投手と巨人入団合意!
鹿取GMと会談 殺し文句は「飛び込んで来い」だそうです。

今夜の話は、口の中に飛び込んでくる美味さ!
その時、スレッガー中尉は・・・という話です。



白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石 あらばしり 安本酒造


白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石 あらばしり
福井県 安本酒造 1800ml 3078円

最初出てくるお酒はガス感を含んでいて、これをあらばしり
といいます。あらばしりは、荒々しいワイルドなお酒ですが、
香り華やかでフレッシュ感のある味わいです。
搾ったそのままを瓶詰めした米の旨みと甘味、舌を絶妙に
刺激するピチピチとした口当たりが、楽しめる限定酒です。


※酵母活性により、開封時に噴き出す可能性が考えられます。
十分にお気をつけ下さい。



スレッガー・ロウ中尉 機動戦士ガンダム


どれぐらいワイルドで華やかかって?
それは、スレッガー中尉とミライさんの関係くらい。

「俺にとっちゃあ 少尉はまぶしすぎるんだ・・・世界が違うんだな」







ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月01日 20時20分29秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.