1860606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2023年03月18日
XML
カテゴリ:日本酒
侍ジャパン イタリア戦の世帯視聴率48・0%!
今年1位&WBC歴代1位更新 5試合連続40%超えらしい。
ゲーム前半の膠着状態に毎度米もドキドキするわーーー。

今夜の話は、48%ではなく、39%!しかも槽場汲みという話です。
「フレッシュな味わい」にドキドキして下さい。





獺祭 無濾過 純米大吟醸 磨き39 槽場汲み 生
山口県 旭酒造 720ml 2970円税込

山口県の獺祭特約店の酒販店さんたちが中心となって、
​​​蔵へ行き、槽場で汲んだしぼりたてを持ち帰って売る​​​
というコンセプトから生まれた商品です。
今では県外の一部獺祭特約店の酒販店にも販売が許される
年に2回(春・秋)のプレミアム限定無濾過生原酒です。

酒米の王様である山田錦を39%精米した純米大吟醸の生酒。
しぼりたて特有のフレッシュさと上品な香りに蜂蜜を
連想させるようなフルーティーでジューシーな味わい。
最初に飲んだ時の感動が忘れられない記憶に残るお酒です。​​

今回も、コロナの影響で蔵人さんが汲んでくれました。
特殊な商品ですので店頭販売のみとなります。
ご購入はお早めにお願い致します。







ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月18日 17時00分08秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.