1859404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2023年04月02日
XML
カテゴリ:休日
WBC 日本優勝の恩恵なのか
プロ野球が盛り上がっているような気がしてなりません。

今夜の話は、日本vsアメリカではなく、仮面ライダーvsショッカーという話です。
変わるモノ、変わらないモノ、そして変えたくないモノ。





WBC決勝 日本ーアメリカ戦の朝・・・
シン・仮面ライダーを観に行きました。
予想していた通り、映画館は、人が少なかったです。
なぜ、この時間帯に観に行ったのか
それは、休みの日のスケジュールがパンパンで
この時間しかなかったからです。





映画を観る準備は万端です。
朝ごはん代わりにホットドックも買いました。
わたし、ポップコーンは塩派です。
皆さんは、何味がお好きですか?





シン・仮面ライダーのチケットを買うと
もれなく仮面ライダーカードがもらえます。
ビニールの袋を開ける時、ドキドキしました。
子供の頃に戻ったような気持ちです。
こういう演出大好きです!

カミさん曰く庵野さんの「シン・シリーズ」の中で
一番良かったとのことです。
映画館を出ると「へんし~ん」と叫んでる者はおらず、
その代わりに「やった!」の声で日本が優勝したことを知りました。
わたし、映画の内容に圧倒され、侍ジャパンのことすっかり忘れてました。

喫煙室に入るとニット帽を脱ぐ男性の姿が、
仮面ライダーがマスクを脱ぐ姿に似ていたので思わずドキッ!!





​シン・仮面ライダー コラボレーション焼酎 1号 2号
鹿児島県 小鹿酒造 720ml 各2750円税込

1971年放送の「仮面ライダー」をベースに
新たなオリジナル作品として描かれた、
生誕50周年企画作品「シン・仮面ライダー」の
上映を記念したコラボレーション焼酎(完全受注商品)です。
シン・仮面ライダー1号・2号のデザイン化粧箱付き。​


中身に関しては、映画同様・ネ・タ・バ・レ・禁止です。






ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 19時30分32秒
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.