1859752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2024年02月05日
XML
カテゴリ:日本酒
ジュラシックワールドと言ってるつもりが、
ジェラシックワールドと言っていたみたいです。
嫉妬の世界・・・恐ろしい間違え方です。

今夜の話は、ピンクではなく、真紅!
​今、彼の造る酒には良い意味での驚きしかありません。
画像を撮る時、ラベルがテカって撮りにくい。
これが唯一の欠点です。





白岳仙 辛口純米 真紅 生酒
福井県 安本酒造 1800ml 3190円税込

冷や〜熱燗まで幅広く愉しめる万能な純米酒をコンセプトに、
味わいのイメージ色を日本伝統色より表現しています。
福井県産の五百万石を100%使用した辛口純米無濾過生原酒。

爽やかな香りと透明感あふれる香味と軽快なキレ!
更なるナチュラルで柔らかさを求めてブラッシュアップ。
透明感がありながら終わることのない辛さ。
これはもう『シン・カラクチ』と言っても良いんじゃないか!?

旬な食材やお肉料理と共にお楽しみに下さい。
本品は、冬期限定販売となります。​​​







ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 20時23分11秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.