022819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか今日は朝から鼻水が止まらない・・・。風邪かな~?最近寒いからな~。もしかして、飲みすぎ?(^O^)キャハハハ
今は、ラジオでNACK5を聞きながら、インターネットって感じ。ま~いつもそうだけどね・・・。
千葉に住んでるのになんでNACK聞くんだろ?って住んでるとこって関係ないのかな?
結構NACKファンです。

それにしても寒い・・最近寒い寒いばっかいってる気がする・・。でも、寒いのは寒い。こうなると今日のお昼、何を食べるか悩む・・・。最近、自分なりにお粥を作るのにハマってるんだ!でも、お粥っていうのかな?煮込みご飯かな?
具はテキトーに、味付けは、だしと中華調味料、あとは塩!
まさに、全部テキトーだ!(^O^)キャハハハでもなかなか美味しいんだよ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月06日 10時14分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.