022864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといから、ついに新しい焼酎を開けたよ!
今度はオガタマ酒造の芋焼酎 おかがいも です!おとといは、お湯割りで一杯。でも、飲んだのって前の日記にも書いたかも?ま~いいか!
珍しく昨日は飲まなかったし・・。別に体調が悪いわけじゃないけど、昨日は眠かった・・・。それだけです。

さて、感想にいこ!!でも、一杯しかのんでないから、まだ詳しくは書けないかな!
飲み方はお湯割りで5:5くらいかな。お湯に焼酎を入れると芋の香りが漂いだし、飲むのを誘います。でも、5:5だからかぜんぜん飲みやすい!口に広がる芋の香り、スーと入っていく飲みやすさ、甘すぎるわけじゃないけどそんなに癖がないのかも!もう一杯行きたくなるのをこらえてこの日は一杯だけに・・!
また、美味しいのを見つけたぞ!っていままで飲んだの全部好きだな~!結局、どれが一番っていうのがないのかも。俺の場合は・・。
ただ、どの焼酎も、酒造の人が心を込めて作ったと思うと、どれも、最高の一品だと思える!このお酒は、どうやって作ってるのか?とかどんな苦労があったのかとか思うと、どれも美味しいし、どれも一番かな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月07日 08時54分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.