022893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの三連休のなかびなのに、起きてみれば雨・・。
ま~どっかに遊びに行く予定もなかたっけどね!雨だと、出かける内容がいつも同じなんだもん・・・。
基本的にお買い物に行くくらいかな!でも、近くって行ったら、ららぽーとかな?それか、幕張のアウトレットかな?
買い物に行くと、最低3時間から4時間は歩き回る・・・。
何を買うでもないけどみて回るのが好きです!特に雑貨とかよく見るかな。あとお酒・・・・。
まだ、一本半残ってるからな~、まだ買わなくていいか~。
今日は買い物日和だね!晴れてたら、どっかでかけるほうがいいし!よし、楽しみながらいくぞ~~!

最近、晩酌で飲むペースがダウン中です・・・。別に体調が悪いわけじゃないけど・・。ジョギングの後はきつい・・・。でも、かえって飲み過ぎないからいいかも!!
ま~お酒は毎日、一合・二合飲むのがいいっていうし、ちょうどいい感じだ~~。後は、食べ過ぎないようにしないと・・・。とかいいつつ今日も飲んで食べるんだろ~~な~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月12日 21時36分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.