022903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~あ、三連休も最後か・・。休みってすぐ終わっちゃうよね!平日はなかなか終わらないのに・・。
昨日は、買い物に行ったけど、三連休だからかすごい混んでたよ!もう、買い物する気にもならなかったよ。・・買ったのも、カルフールでナッツの量り売りだけ。でも、安かったよ!今日のおつまみGET!って感じだったよ!!
それに、初めて串揚げの食べ放題に行ったよ!自分で揚げるのがいいね~!しかも揚げたてを食べれるから美味しいし!!これで、お酒があればもう言う事なしだったんだけどね!でも、ついつい食べ過ぎたよ!!いろんな種類があるから、どれも食べたくなる・・・。また、行きたいな~!家の近くにできないかな・・!

昨日は、久々に発泡酒の飲んだよ!焼酎の方が好きだけど!発泡酒も嫌いじゃない!生のほうがいいけど!贅沢はいえないか・・。でも、生にしても発泡酒にしても、お腹に溜まるのだ好きになれないな!ま~飲んだのがすぐ出るからどんどん飲めるけどね!ナッツも美味しかったし!

よ~し、今日は最終日だから、ゆっくりしてよ~~!DVDでも見るか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月13日 09時27分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.