022896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、プチ断食中に思いもしなかった通知がきた!!
受かると思ってなかったんだけど、訪問介護2級の職業訓練校の合格通知が来たよ!向こうの人にも無理って言われてたから、びっくりだよ。あ~よかった!やっと暇人から開放される!!
着実に目標に突進中だ~~!
久々の勉強だから、大変そうだよ~!
合格祝いでなんかお酒買おう~~と!
今度は、なに買おうかな?

昨日、やってたプチ断食?何だけど・・・。2食しかもたなかった・・朝と昼ね!あと少しと思ったら、晩御飯が、なんと俺の大好きな おか~ちゃんが作ったコロッケだった!!
3ヶ月に一回くらいしか作ってくれないしな~・・。でも、せっかくがんばってるのにな~!などいろいろ葛藤して結果、結局食べちゃった・・・。
でも、急に食べたから、胃が痛い・・・。
まさか、最後までやり遂げなかったから、バチが当たったのか?
でも、少しは腸が休めたのかな?健康になったかな?
ちなみに昨日はお酒を飲んでません!!コロッケで、飲みたかったけど・・・。我慢、我慢!!
今日は、もう普通にたべよ~!でも、時々、一日くらいやろうかな!

さてと、職安にいって手続きしてこようっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月17日 08時14分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.