022882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ、東京モーターショーが始まる!!実は、車好きです!あんまり知識とかはないけど、バイクも車も好き!!
それに、毎回行ってるしね!
今年はどんなのがあるか、すごい楽しみだな~!行く前に、どんなのが出るか調べていくと楽しみがなくなるから、調べないで行くの!ただ、すごい混むから全部見るのが大変なんだよな~~。
あと、レースクイーン目当ての人とかすごい邪魔!!こっちは車を見に来てるんだ!っていいたくなるくらいだよ!
個人的には、この時はレースクイーンも邪魔かな!だって写真撮ろうとすると、わざわざ入ってくるし・・。車だけを取るのも一苦労だよ。
もう、当日は気合入れていかなきゃ!!

あっそうだ!昨日から、栗焼酎の古丹波飲み始めたよ!!
まだ、軽く飲んだだけだけど、あんまり、栗の香りはしないかな、それに、そんなに甘くもない、でも、すっきりしてて飲み安いかな、逆に言えば、癖がないのかな?今日はまた飲み方を変えて飲んでみよ!
ちなみに昨日のつまみは、お菓子です!”BIGかつ”っていう駄菓子って言うのかな?1つ30円で売ってるお菓子を一口サイズに切って、マヨと七味をかけて出来上がり。
BIGかつは、とっても薄いハムかつ見たいなものかな?
小さい頃とかよく食べた!今でも好きなお菓子です!
あとは、おでんを少しかな!寒いとおでんが美味しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月15日 10時53分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.