022879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今日は引越しでした!!
でも、何回かに分けて行くんで、今日はまだはじめの一回目です。
車に荷物を積んで、朝から気合入れていってきました!!
もう昨日のうちから積み込んで準備してたんですが、朝出発の時にちょっとした事件が・・・・。
なんと、後ろが見えない・・。昨日はちゃんと見えてたのに・・。なんでだ~~!
「えぇ~~!圧縮したはずの布団が元になってるじゃん・・・。」
しょうがないから、もう一回圧縮してから出発です・・。はじめからこんなで大丈夫か??
でも、その後はたいした事件もなく順調に荷物を運び終えました!!よかった!
もうこの段階でくたくたです・・。でも、洗濯機と冷蔵庫を買いに行かなくちゃ!!
でも、東京なんてほとんど来ないやつにとっては、どこに行ったら電機屋あるの??
”う~~ん!新宿が近いから行ってみるか~~”
駅をでて、ヨドバシカメラの看板を見つけて”よかった!あったよ”なんて、まさに田舎ものですね・・・。
でも、電気屋でビックリしたのが、値段の違いです!!
なんと、田舎のうちの地元のほうが電化製品が安い!
”えぇ~~!なんで??田舎の方が安いの?”
でも、送料を考えると、地元で買っても同じくらいだししょうがないか~~!なんて思いながら買ってました。
もしかして、焼酎も地元より高くなるの??なんて、ここでも田舎ものの考え!!
やっぱり田舎者はだめだな~~!なんて実感した一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月29日 22時27分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.