022891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、市役所に行って転出届けをもらってきたよ!!
引越しってこんなこともやるのか~~面倒だな~なんて思いながら行ってきました。。

ついでに、服も買いに行ってきました。。だって、俺はあんまり服を持ってないし・・・。
仕事の時も毎日スーツだったし・・。私服はあんまり持ってなかった・・。お金もないしね。。
だから今日はちょっと買いに行こうかな~~なんて気分になったんで行ってきました。。
とりあえず、目についたのをかごに入れて、なんとなく自分の中で組み立て!!
あんまり試着とかしないんです。。だから失敗が多いんですけどね。。
基本的に家に帰って、いろいろと着こなして見るんです。。
家にある服とかもあわせて・・。
だから、今日も、さーっと買って家で着てみました。。
すると、今日買ってきたのは、どうしても組み合わせられない・・。なんか変になるんです・・。
一個ずつならおかしくないんですけど、組み合わせが悪い・・。しかも、いつもと違う系統の服を買ってみたから、家に似た感じのがない!!
また、やらかしたな~~。。
ま~、これはこれでどうにか、合う服を探してこよう!!

あんまり買い物のうまくない俺でした・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月18日 16時19分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.