022898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、新居から日記の初カキコ。。
でも、いつもとたいして変わらないか・・・。
こっちにくるのに一苦労です・・・。だって田舎からはなかなか大変だよ・・。
しかも、今日もやらかしました・・。
今日は道も混んでたりしたから、こっちにくるまで、二時間半・・。いつもは二時間くらいなんだけどな・・。
しかもこっち着いて気が付いたことが。。
なんと部屋の鍵を実家に忘れました・・・
どうしよう、取りに帰ったらもう昼過ぎ??
最後の頼りは大家さんに開けてもらおう!!そう思って家の前に行ったけど、大家さんがお出かけ中・・。
もう絶望的です。。しょうがないから、ご飯でも食べて考えようと思って、今日は、カレーにしました。。マトンと豆のカレーのセットです。。
辛いけど美味しかった。。お腹いっぱいになったから、もう一回家に行ったら大家さんが帰ってきてました。。
よかった。。
たいした話じゃないですけど、パソコンと、荷物を持って、街中を1時間くらい歩きまわってたからもうくたくたです。。しかも、荷物にはお酒とお米が・・。なんでこんなの持ってきたのか、すごい後悔してました・・。

これで、実家に帰ってお酒飲んだら美味しいかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月17日 13時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.