022869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も雨ですね・・。今日から水曜までは東京です。。
なんか、まさに田舎者丸出しですね・・。
とりあえず今日から自分で自炊です。。
ただ、もう暖かくなると思って暖房器具がコタツだけ・・。
しかも、コタツ布団なしです!!どうしよう・。寒いのに・・。しょうがないから、布団で代用しよう。。
もうひとつの問題はご飯です!!
お昼はとりあえず、ラーメンを食べにいこ!!
家の近くはラーメン屋ばっかです。。
夜は何とかしないとな~~。。まずはご飯を炊いてみよ~~!!
一人でご飯炊くのは始めてかも??調理実習とかで炊いたことはあるけど、一人だとなんか不安です・・。
知ってるのに、取り説とか見て必死に操作してる自分が実に無力です・・。
親のありがたさをわかってたつもりでいたけど、もっと大変だった!!親の偉大さと自分の無力さを感じながら夜を何にするか考えてます。。
でも、買い物に行っても、買うべきものはたくさんあるけど、手がでない・・。調味料とかどれがいいのか??とかもうパニックになる感じです・・。
しかも買ったのが、卵と牛乳とキムチと調味料が少し!!
帰ってから、これで何を作るんだ~~??と自分の買ったものなのにビックリしてるし・・。
しょうがない、おかずは近くのおかず屋さんで買って、また明日、買い物に行こう・・。
これでご飯がうまく炊けてなかったどうしよ~~。。
なんとか、必死にこの数日を乗り切るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月22日 13時14分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.