022857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、今日も大苦戦です。。
昨日の夜ご飯は予想通り、おかずを買ってきて済ませました・・。ご飯はとぐ時に力を入れすぎたみたいで、ご飯が潰れてた感じです・・。でも、ま~食べれたしいいかな~~。。ただ、3合炊いたから、あと何回このご飯を食べるのか・・。
でも、昨日は肝心な汁物を忘れてました・・。寒いのに・・。
だから、今日こそはと張り切って買い物にいってきましたよ!!
最近って野菜とかも1個ずつとかでってるんだ~~。。助かります。。いっぱいあっても使いきれないし。。
何を作るかは決まってないけど、とりあえず適当に。。
今日の昼は、味噌味野菜炒めとお味噌汁にしました。。
野菜炒めはまあまあかな!!お味噌汁は・・。
濃い!!味見したときはちょうどよかったのに・・。
味噌汁って難しいもんなんだな~~。。家だといつも変わらないのに自分で作るのって難しい。。
これも、経験の差!!俺も早く毎日同じ濃さのお味噌汁を作れるようになりたい!!
頑張らないと。。
ちなみに夜は、冷奴とキムチと野菜炒めチャンプルーの予定です。。
また、野菜炒めなんですけど・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月23日 14時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.