022837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ついに引っ越しました!!
あ~疲れた~~。。まだ、落ち着かないですけど。。
もう少しの間は忙しいかな!!
今日は、最後って事なので、お昼に家族でご飯を食べに行きました。。お父さんも月末!!年度末!!で忙しいのに、時間を作ってくれて来てくれました。。うれしいことです。
しかも、お寿司!!だし。。(回ってます)
もう、しばらくは家族で食事もないだろうな~~。。

明日は忙しいぞ~~。。
転入届けを出して、免許の住所も変えないと!
大変だ~~。。
でも、よく考えたら転出届けがない・・。
あっ!!洋服と一緒に送ったんだ!!まずいじゃん・・。
服は明日の夕方着だよ。。
頑張って今日来た意味ないじゃん。。最悪です・・
あさっては天気悪いみたいだし。
とりあえず、明日は部屋の掃除と、傘でも買ってくるか。
よし頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月31日 19時18分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.