022878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~~!!おひさです。。
それにしても本当に久しぶりだな!!
引越しやら何やらでなかなか忙しくて・・。
でも、だいぶ落ち着いたかな!
新しい家もいい物です。実家では親に任せてた部分も、ここでは自分で頑張らないといけませんからね。
本当に親に感謝です。。

やっと落ち着いてきたところなのに、明日は、入学式です。。
学校が始まったら、またしばらく忙しいのかな。。
でも、楽しみです。。高校まではなんとなく進んできましたが今度は自分が選んだ道ですし、初めて勉強するのが楽しみです。。
今までは、本当に適当に切り抜けてきた感じです。。
どうせテストと検定だけ頑張ればいいんだから!!
なんて感じでした・・。その分仲間と遊ぶほうに力が入ってたのかも知れませんね。。
高校の時も、専門に行きたいな~~。。なんて思ってましたが、何しろ先立つものがなくて・・。(お金)
うちは、高校までは親が面倒をみてくれるけど、その先は自分で何とかするっていうのが決まりなんです。。
だから、今回が本当の自立ですね。。
なんて、いってみたいものです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月04日 21時03分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.