000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は入学式でした。。
今日からがある意味スタート??新生活は始まっていますけどね。。
式場には一時間くらい前に着いちゃいました・・。仕事の時の癖と言うかなんというか・・。
むこうに着いて思ったのが、俺より若そうな人が多い・・・。
俺も、高校を卒業してからもう4年目・・。歳ってわけじゃないけど(そう思いたい)、ギャップが・・。
見た目で判断はしたくないですけど。公演の本当にいい話にもみんな寝てるし・・。こんなのでいいのか??なんて思っている自分がずいぶん歳を取った気がします・・・。
自分は、結構感動しました。。
でも、感動している自分を肯定するためにそれを聞こうとしない人は×なんて事を思ってしまった事に後悔です・・。
勉強がたりないな~~。。って実感しました。。
でも、前のヘルパーの資格を取るにあたって、自分の行動がすべて相手に影響し、それが死にも関わる以上その責任の大きさをみにしみて感じました。。
どの仕事も、責任は大きいですよね!!
自分が頭でっかちになったのかもしれませんね。。
でも、この仲間とこれか三年間を楽しく、そして共に辛い事を耐え抜いてきます。。
だから、これからいろいろわかり合えるだろうと思います。。お互いの偏見を乗り越えて!!

さすがに、最近は引越しの疲れが溜まってきたかな!!だから、今日飲んだ久々の晩酌が美味しい!!
お酒の酔いが疲れを忘れさせてくれるし。。(いい事じゃないけど)
でも、クラスメイトがいつかいい飲み仲間になるかもしれないし。。
前の会社の飲み仲間の高校からの仲間とは、当時は考えられないほど仲良くなった!!(きっと今一番かな??)
他の飲み仲間も心のそこから喜べるほどのいい人たちです。。
こんな関係になれるかはわかりませんが、ある意味楽しみです。。明日からも頑張ります。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月05日 23時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.