022919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学校が休みでした。。
だから、休養!!なんて事はなく今日はお出かけ。。
場所は、浅草です。。
前から行って見たかったんですよ。。なんか下町って響きがいいです。。
そこで、初人力車を体験しました。一番やすいコースなので、15分くらいなんですけど満喫しました。。
しかも、人力車って結構早い!!ビックリしました。。
でも、引く人は大汗!!大変そうでした。。
やっぱり、浅草っていいとこでした。
十分には回れてないですが、結構満喫できました。
また行きたいな~~。。

そういえば、新しいお酒を飲み始めました。。
今回は、”花ちよ”という米焼酎です。。このお酒は、なでしこの酵母を使用した珍しいお酒です。
感想は、以前飲んだ、牛乳焼酎”牧場の夢”に似た感じです。香りは牧場より、スッキリした感じです。(フルーティーな感じです。)花というより、フルーティーな感じのお酒かな。。
飲み口は、スッキリ目ですが、スーっと香りが広がりますが、いつまでも残る事はなく通り抜ける感じです。
後味も、スッキリしてますし、牛乳焼酎に比べると、本当に飲みやすいし、美味しい。。
なでしこ酵母ってどんな感じなのかはまだわからないけど、花を思わせる感じの飲み口は感じられるかな。。
ちょっと、無理に妄想してるのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月07日 21時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.