022842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記です。。
ほんとに最近忙しくて・・。忙しいっていうより学校と家事でいっぱいいっぱいになってます・・。
学校も、やっとなれてきたくらいかな??でも、クラスはまだまとまってない。。
もう少ししたら楽しくなるかな??
それにしても、今まで、楽をしてた分、忙しい・・。
学校行って、帰ってきてご飯作ったりして、なんだかんだと忙しいです。はやくなれないと!!

昨日は、地元に戻って花見でした。。花は残ってないけど、すごい気分的に救われました。。
気分的に本当に楽になった。。
地元の効果恐るべし!!
また、しばらくは頑張っていけそうです。。
頑張らないと!!

最近、更新も遅れて、みんなのとこに、カキコもいけなくて。。申し訳ないです。。
もう少し落ち着いたら、頑張ってカキコに行きます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月12日 21時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.