022888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも。久しぶりです。
いつもこの書き始めだな~~・・。そこは、あんまり気にしないでください。
それに、HPの更新が止まってるし・・。まずいな~。
実は、どの焼酎を飲んだがわからなくなってきたんで、掲載できません(>_<)
鳥飼のあとはなに飲んだかな~~??
大石飲んだし、名前の忘れた泡盛も飲んだな~!!この際、今までのは忘れて、昨日買った”赤兎馬”からUPしていきます。。
赤兎馬って美味しいのかな~?楽しみ!!
楽天のTOPのランキングでたびたび目にしたから、つい買ってみました。
届くのが楽しみです。

最近、家飲みよりも、外飲みが多いです。
だから、お金がかかります。その代わり普段飲めない焼酎が飲めるのが嬉しい。
先日行ったお店では、百年の孤独のが一杯480円でした。通常でも680円と結構お得??でした。
ロックで飲んだけど、別に薄くないし、氷が多いわけでもなく、本当に満足です。
ただ、これが本当に百年の孤独かは不明・・。だって、百年の孤独なんて飲んだことないし・・。
最近話題の、温泉と一緒だったりして・・・。
ま~そこはお店を信用しよう!
お店は、いろんな種類のお酒が飲めるから楽しいです。
黒糖焼酎の長雲を飲んだけど、あれは美味しかった。飲み易いし。
今度はないを飲もうかな~なんて行く前から楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月01日 17時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.