022855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日体重計に乗ってビックリ、半月で4キロ太ってる。
せっかく絞れてきた体が・・。
原因は飲みすぎかな・・。ここの所、毎日飲んでるし・・・。しかも、そのまますぐに寝てるのがいけないんだろうな~~!!
ま~仕方ない、また今日から頑張ろう。

今日はこれから、ボランティアに行ってきます~!明日、スポーツ大会があるからその会場つくりのボラなんだけど、ボラが終われば、やっぱりお疲れ会でしょ~!
最近、自分が酒好きなのを再認識しました。
夏も終わりに近づいてきたし、もう少し涼しくなったら、お湯割が美味しい季節だ!
今年も、黒千代香が大活躍しそうな予感!
ついでに、からからも活躍してくれそうだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月02日 12時24分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.